燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

覆麺デスマッチ

今日は都内で所要がありましたので。。。
 
久々に覆麺に寄ってしょっぱい濃いスープを堪能しようかなぁと。。。。
 
泉岳寺でこんな企画券を購入しました。
イメージ 1
都営地下鉄に限り500円で1日乗り放題です。
今日行くところは全て都営地下鉄で回ることが可能でしたので。。。
 
都営地下鉄で行けるこちらのお店に到着。
イメージ 2
11時30分頃でしたが殆ど並んでいませんでした。
 
なんと今日は
イメージ 3
デスマッチの日でした。
 
のれんですが。。。
イメージ 4
以前の物に戻ってました。
デスマッチだから?
 
数分後入店。
 
今日は券売機を使わずにねーさんに1000円を直接渡す方式だったので食券は無しです。
 
今日のラーメンはこんな感じ。
イメージ 5
平打ち麺でした。
 
まずはスープを。。。
 
ん?
 
めんつゆ?
 
和風というのはそう言うことか。。。
 
で、いつもの濃い味を期待していたのですが。。。
 
全然しょっぱ濃くありません。
 
他店に比べれば濃いのは間違いないとは思いますが。。。
 
持ち込みおにぎりはおろか、水が無くても良いレベルだったと思います。
 
なのでもちろん
イメージ 6
完食です。
 
濃い味を期待していったので裏切られてしまいました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy