燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

私的支援 #8

この後も函館市内をあちこち歩きまくりましたが、特にイベントもなかったので省略。。。

 

空港に向かう前に昼食を取ります。

そーいや北海道に来ているのにまだラーメンを食べてません。

f:id:bonvoy:20200605232222j:plain

という事で。。。

なんとなくこちらの店に。。。

f:id:bonvoy:20200605232550j:plain

定番の塩バターラーメン。

スープのそこそこうまかったのですが、麺にうまく絡まなかったのが残念か。。。

そーいや。。。

f:id:bonvoy:20200605232357j:plain

こちら。。。

f:id:bonvoy:20200605232720j:plain

函館唯一の百貨店でしたが、遂に閉店してしまいましたね。。。

まぁ。。。特に思い入れもないので。。。

それではチェックアウトして空港に向かいましょう。

到着。

f:id:bonvoy:20200605232927j:plain

パタパタ健在。

軽く土産物を物色した後、カードラウンジに入りましたが、一般区域にあるので、ドリンク1杯程度で早めに退室。

保安検査を抜けて搭乗口へ。

f:id:bonvoy:20200605233053j:plain

f:id:bonvoy:20200605233305p:plain

スポットを離れて滑走路に向かう途中。。。

f:id:bonvoy:20200605233351j:plain

HACの機材が見えました。

よくよく見ると。。。

f:id:bonvoy:20200605233446j:plain

まだこの日の時点では定期運用される前のATR42でした。

 

ということで、久々の函館でした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy