燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年はポストに入ってました。

ベルギーからのエアメール。。。
イメージ 1
これまではポストに入らずにドア(ポスト)に刺さってたり、再配達をしてもらったりしなければならなかったのですが、ようやくエコロジーに目覚めたようで、ちゃんとポストに入るサイズにまでシェイプされました。
 
もちろんこちら。
イメージ 2
InterContinental Ambassadorキットですね。
 
中身も今まで通り。。。
イメージ 3
 
更新はだいたい2ヶ月前位から出来るようになるんですが、更新しないで1ヶ月程放っておいたら、何故更新しないんじゃボケェ。と煽りのエアメールが届きましたので。。。
その煽りには、あと4泊すると20,000pts.あげるよって書かれていたんですが、それって以前からあるIC15泊で20,000pts.のプロモーションじゃないか。。。
まぁでも来年IC4泊ぐらいはすると思うので、仕方なく更新しましたとさ。。。
 
でもね。。。
イメージ 4
円高のおかげでこんな安価で更新できたので。。。
 
どこで1泊無料券を行使しても絶対お得よねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy