燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

出発前日に。。。

ようやく到着。。。
イメージ 1
 
何度も再発行の申請もした気がしますが。。。
一向に届かなかったSPGのGold Cardです。。。
 
恐らく今回のクレームの際にカードが届かないことを併せて言っていたので。。。
超スピード発行になったものと思われます。。。
 
イメージ 2
消印はベルギー。。。
 
SPGのプログラムは、3月から翌2月末までなんですよね。。。
3月から始まるプログラムのカードが、7月になってようやく到着なんてことは通常考えられません。。。
 
どんだけやる気がないんだって言う事ですが。。。
 
クレームつけたら2週間で到着可能なんだったら、最初からちゃんとやれよって事です。。。
 
という事で。。。
一応並べときましょう。
イメージ 3
何故か3枚。。。
SPGは入会しても宿泊履歴が入らないとカード送ってくれないって話だったんですが、なぜか宿泊してないのにカードが届きまして。。。
その後宿泊履歴がついたら当たり前のようにもう1枚届きましたので。。。
 
これでいちいちiPhoneのSPGアプリを起動して会員証を表示させる必要がなくなりました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy