燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今は無きホテルのネット情報。

Le Royal Meridien KingEdwardで、クラブラウンジアクセス権は付与されたものの、クラブフロアにはアサインされなかったのですが。。。
iPhonewifiを接続したところ。。。
イメージ 1
こんな表示になってました。。。
クラブラウンジのあるフロア(11F)からは遠く離れた2階にアサインされていたのですが。。。
ログインできちゃうの??
って半信半疑でしたが、ルームナンバーとラストネームを入れても弾かれることなく、快適なネット環境がつかえてのでした。。。
まぁ、最悪明日請求されてもいいかなぁっていうつもりだったんですが。。。請求もされませんでした。
もちろんGoldベネフィットはきっちりポイント付与されてました。
 
でも本来であれば。。。
イメージ 2
こちらの画面からログインすべきだったようです。。。
金額も違うし。。。
SSIDの後ろの方にClubという表示があったようで、PCからは判別できましたが、iPhoneの縦画面では判別できなかっただけってオチです。
 
どっちにしても今は無きホテルの情報なんで参考にもなりませんがね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy