燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰国しました。

台風の影響なんて全くなく。。。
イメージ 1
晴天の中ほぼ定刻で到着しました。
 
若干風が強いくらいですかね。。。
 
税関通過後、アライバルラウンジで滝行をした後、KQで帰宅。
 
帰宅時間は普段の出勤時間より前でしたので、そのまま着替えて出勤も可能でしたが。。。
有休取得していることですし、素直に休んでます。
 
今回は通信費をケチったので、現地速報ほとんどしていないんですよねぇ。。。
 
これからちょっと整理します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy