燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田まで戻ってきました。

当然のことながら羽田ベースの私が羽田空港で乗り継ぎなんてすることは想定していませんでしたので。。。
 
乗り継ぎ時間はたっぷりあるので、一度制限区域を出て食事してから戻って来ても良いのですが、また保安検査場を通るのがめんどくさいなぁって事で、絶対使わないだろうなぁって思っていた乗り継ぎのエレベーターを初使用。。。
 
食餌なら制限区域でもできるよねっていうことで。。。
イメージ 1
500晩ゲートへの階段付近のANAFESTAでカツカレーにしました。
思ってたよりうまかった。。。
 
さて。。。
小松行きは制限付き運航じゃないようなので、定刻通りに飛ぶ予定のようです。
でも機材変更になったので。。。(Int'l772ER>DOM772)
シートだけビジネスクラスではなくなってしまいました。。。
 
それと。。。
前便が機材到着遅れで大幅にディレイしていますが。。。
やっぱり振替もできないということで。。。(運賃規則的に無理)
ラウンジでくつろごうと思います。
 
さて。。。
明日は無事に帰ってこらっるでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy