燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OSA #4 La Cazuela

夕食会場にやってきました。
選択肢は2店舗。
パエリアが食べたいなぁってことで、スペイン料理屋に決定。
イメージ 1
スパークリングワインとオリーブ。

イメージ 2
タパス3種盛り。
タパスはこの中から選択できます。
イメージ 3

そしてもちろん
イメージ 4
あひ~じょ。ぐつぐつ。。。

イメージ 5
締めのパエリア。
おひとり様サイズでした。

気が向いたので。。。
イメージ 6
エスプレッソと。。。

イメージ 7
カタラーナまでいただいておしまい。
食べ過ぎました。。。

ホテルに戻って。。。
イメージ 8
チェックイン時に朝食券とドリンク券を2枚もらったことを思い出します。

うーん。。。
昼はやってない店舗でしか使えないようですね。。。

という事で。。。
飲みに向かいます。
イメージ 9
店舗内は暗め。。。

もらったドリンククーポンですが、1,000円と、1,200円のドリンクに充当可能という事です。もちろんそれ以上の価格の商品の場合は差額で対応できるそうです。
専用のメニューではなくグランドメニューから選べるのは初めてですね。。。
ということで。。。
イメージ 10
泡を。。。2,100円なので、差額900円となります。

もう1杯はグラスワインにしました。こちらは1,600円なので、差額600円。

もちろんSFC提示で差額分10%オフ、マイル付与となりました。

いや飲みすぎましたね。。。

部屋に戻ります。

部屋が暑いなぁ。。。
エアコンのスイッチを探しましたが。。。
イメージ 11
冷房は無理なようです。。。

とりあえずおやすみなさい。。。
でも飲みすぎたので眠れる気がしません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy