燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【2020大阪】#5 Sheraton Miyako Osaka

その他ミニバー。

f:id:bonvoy:20201030163449j:plain

冷蔵庫は。。。

f:id:bonvoy:20201030163547j:plain

なんだかんだ入ってます。

水回り。

f:id:bonvoy:20201030163638j:plain

広めの3点です。

f:id:bonvoy:20201030163731j:plain

アメニティも満載。

f:id:bonvoy:20201030163812j:plain

ウオシュレットもリモコンの初期頃のタイプですね。。。

ベッドサイド。

f:id:bonvoy:20201030163911j:plain

目覚まし時計が。。。

f:id:bonvoy:20201030164056j:plain

ワイヤレス給電対応でした。iPhoneXRは置いとけば充電出来ました。

f:id:bonvoy:20201030164127j:plain

逆側にはUSB給電も対応の延長コンセントが置いてありました。

さて。。。

このホテルもいろいろと運用が変わっているみたいで大量のドキュメントが配布されました。

f:id:bonvoy:20201030164545j:plain

18階にあるクラブラウンジは休業。

代替ラウンジとして休業になっている21階のトップオブミヤコを開放していました。

朝食サービスは2階のレストランか3階の和食レストランでのセットメニューで対応。

和食レストランを使用する場合は差額調整(+200円)との事。

f:id:bonvoy:20201030164639j:plain

朝食券やカードキーなど。

f:id:bonvoy:20201030164755j:plain

初日のFairFieldでは間に合わなかった地域共通クーポンですが、COUTYARDとSheratonではもらえました。

有効期限がそれぞれチェックイン日からチェックアウト日までとなります。

なので、FairFiledで配給されたチケットは、この日中にやっつけなければなりません。

Sheratonでもらった分は明日まで使えます。

この日のうちに使うのであれば4,000円分使えるのですが。。。

使ってもいいと思える店は少なく。。。

私的には飲食店で使えるのが一番理想的なんですけどねぇ。。。

Sheratonのある上本町駅近鉄百貨店や商業施設があるので、使える店も若干あったのですが。。。

それにしても。。。

f:id:bonvoy:20201030165533j:plain

利用エリアのハンコが違うのですね。

もしかしてホテル毎に手配してるのでしょうか。。。

とりあえず。。。

この日のうちに処理しなければならない2,000円分に関してはユニクロジーンズに化けさせました。

なんだろう。。。地域共通クーポンって名前なのに全国チェーンの衣料品店で使わざるを得ない敗北感。。。

明日まで使える分に関してはANAFESTAで使えることが分かっていたので、帰りに空港で処理します。こちらも全国チェーンですが、買うのは地域の土産物なのでドローって感じですかね。。。

 

さて。。。

買い物などの合間にラウンジで時間調整。。。

入室の度に消毒と体温チェックされます。

f:id:bonvoy:20201030171134j:plain

f:id:bonvoy:20201030171210j:plain

普段はバイキングレストランらしいです。

ドリンクは基本セルフサービス。

f:id:bonvoy:20201030171033j:plain

ソフトドリンクもありますが、間での提供なので種類はそんなにありません。

ティータイムはケーキのサービスもありました。

カクテルタイムは。。。

f:id:bonvoy:20201030171453j:plain

こんな感じで乾きものとおつまみの2プレートが提供されてました。

ビールやお酒はバーカウンターの係の人がきちんと対応してくれます。

日本酒やスパークリングワインもありました。

結局カクテルタイムのサービスで十分だったので夕食には行きませんでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy