燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #6 集合場所へ

ウェルカム系のサービス品はこちら。
イメージ 1
 
イメージ 2
チョコと林檎とシフォンケーキっぽい物。
 
お水は。。。
イメージ 4
750mlのが1本。
 
イメージ 5
こんなラベルでした。
補充はありませんでしたが。。。
 
そうそう。。。チェックイン時にも。。。
イメージ 3
こんなチョコもらいました。
 
万が一に備えて。。。
イメージ 6
非常口の確認。
イメージ 7
ここには日本語が。。。
日本人も多いんですかね。。。
 
インターネットのアクセスは3デバイスまで無料とのことでした。
速度は。。。ちと遅いかな。。。端っこだからAPまで遠いのかもしれません。。。
 
部屋からの景色は。
イメージ 8
  
イメージ 9
こんな感じでした。
ヨーロッパらしい感じです。
 
それではウィーン到着の最初の晩餐へと行きたいところですが。。。
 
ホテルの周りにこれと言った店もなく。。。
 
それ以前にお腹が空いていないという大問題があり。。。
ウェルカムにあったシフォンケーキとお水だけで十分でした。
クラブフロアだったらラウンジ行ってたかもしれませんが。。。
時差も-8時間なので、眠くなってきたしねぇ。。。
 
20時頃に早々に寝てしまう事にするのでした。。。
疲れたし。。。
 
という事で。。。
 
早く寝たことで、翌日は早く目覚めるのですよねぇ。。。
 
ウィーン滞在時間がそれほどないので。。。てっとり早く観光をしようと思い、直前で申し込めた2時間のバスツアーに申し込みをしていました。
 
10:30出発なので、10分前までに集合とのこと。。。
 
集合場所までは歩いて20分ほどなので、10時少し前にホテルを出れば十分間に合います。
 
という事で。。。
イメージ 10
ホテルを出ます。
とても寒いっす。。。
 
この日は土曜日ですが。。。そんなに人は歩いてません。こんな感じなんでしょうか。。。
てくてく歩いていきます。
イメージ 11
あっ。。。
イメージ 12
バーキン発見。
 
イメージ 13
オーストリアにあるオーストラリアのお店。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy