燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

避寒旅行 #5 海洋博公園

イルカショーを見た後は。。。
イメージ 1
自分の燃料補給。
これが今日の1食目です。
沖縄そばと、マンゴースカッシュだったかな。。。
 
その後は水族館に。。。。
まだ行きません。
再びイルカショーの脇のプールに行ってみたら。。。
イメージ 2
餌やってました。
 
イメージ 3
歯が並んでます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この後別の水槽でも。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
違うショーをやってました。
イルカショーだけでも3種類あるようです。
 
イルカショーは水族館のチケットが無くても見る事が出来るので。。。公園自体の入場料が無料ですから、イルカショーは実質無料という事に。。。
 
さて、残りの時間は水族館に行きましょう。
こちらは前回見てますからね。。。
どうやら館内の写真は撮影してなかったようで。。。
 
で、この水族館の目玉の大水槽の上に行けるエレベーターがありまして。。。
イメージ 8
ちょうど開放時間だったので、行ってみました。
 
ジンベイを上から見る。。。
イメージ 9
イメージ 10
 
ほかには。。。
イメージ 11
イメージ 12
カメ
 
を見まして。。。。
イメージ 13
駐車場に戻ります。
 
3時間くらいがちょうど良い。。。
でも。。。
ここに来るのに往復3-4時間かかるのは。。。
考えてしまいますよねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy