燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

赤組総会

今日はこちらに。。。
イメージ 1
どこだここ。。。
イメージ 2
毎年現れるノボリ隊。
ということで。。。
イメージ 3
イクスピアリを超えてアンフィシアター。
まぁ。。。総会自体はいつもの様に進んでいきます。
駅前のノボリ隊の対応についての質疑というか主義主張について毎年のようにあーだこーだありますが。。。
最終的には社長の発言で納めたのですよね。。。
とは言っても絶対来年も穿り返されると思いますが。。。
展示は国際線SKY SUITEIIIと国内線普通席。
機材計画としては既に発表されている通りA350導入の国内線投入とB787-9を7機国際線に増備するといったくらいですかね。
あとはブラジル線の再開にかんして色々。。。正直これに関しては現時点での再開予定はなさげ。
というか、B787-9だとしてもブラジルまでノンストップで運航できるのかね。。。

株主総会終了後、折角舞浜に来たので、イクスピアリで昼食を。
イメージ 4
ランチビール。
イメージ 5

イメージ 6
メインはアンガスビーフ
焼き加減は。。。
イメージ 7
指定して無いけど、どう考えても表面だけ焼き。
大変おいしゅうございました。
イメージ 8
ランチデザートもつけちゃいました。

お店はこちら。
イメージ 9
4階にあります。
ちなみにビールは店内奥で作られているそうです。
5種類ぐらいあります。
今回はトータルで2600円強。

この後、DisneyStore経由でDisneyPowerを充電。
いざ帰ろうとしたら京葉線止まってやがんの。。。

仕方が無いのでそのままInPark?

な訳なく。。。
(優待券あるから持ってけば不可能ではない。。。でもその気なら昼飯もPark内でするでしょ。。。)

ボンボヤージュで更に充電し、京葉線が動いたらしいので帰りました。

明日は。。。品川で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy