燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

補給

く○さんに触発されて(?)赤組ホテルのランチブッフェへ。。。なのでタイトルも本家と同じです。

赤組ホテルは駅前にありますが、青組ホテルは電車に乗らないと行けません。

ブッフェをやっているレストランは10階にありますが、景色は余り良くないので割愛。というか、窓側じゃなかったし。。。

開始時間10分後くらいに到着。既に半分埋まっていました。

レストランはそんなに広くはなかったですが、適当に回っており、私がいた時間も空席はほとんど無かったですね。待ちもない。

料理の種類はそんなに無いですね。。。全種類食べられそうです。

今回も画像は全て携帯で撮影です。

編集しなくて良い様に予め240x320で撮ってます。

kusa

いきなりピントがずれていますが。。。

まずは草を取らないとね。

ドレッシングかけ過ぎてしまいました。

sub

炭水化物系です。

この他にカレーとちらし寿司(Not海鮮)がありました。

パンもあったんですが。。。フランスパンしかなかったんですよ。。。

私的にホテルのパンが少ないのは大減点です。

main

メインです。

鮭のみぞれがけ(大根おろしソース・画像奥)が旨かったです。この他には煮物系・焼売・マーボー豆腐位しかなかったです。

soup

スープです。

ミネストローネと何故か味噌ラーメン。。。

ゆでられた麺が椀に入って置いてありますが、それを軽く湯がいて(温めて)からスープをかけます。

もちろん伸びてました。。。

ミネストローネはもっと濃厚な方が好みですね。。。

さて、次はデザートです。

cake

ケーキ達です。

これで全種類。

そして。。。

choco

チョコレートタワーです。

マシュマロとバナナがあって、ここに付けていただきます。

この他にはパイン・ライチ・グレーフフルーツがありました。

また食べ過ぎてしまいました。

さて、お会計ですが。。。

ソフトドリンク飲み放題。アルコール別会計。

90分制で土日祝価格1,980円

うーん。。。ちょっと高めかな。。。

立地が良い分しょうがないのかもしれません。

支払いはJAL Suicaでしておきました。

マイルのことは確認しませんでしたが。。。何も言われなかったので付くんじゃないかと。。。

わざわざJALカードで支払いをしているのにマイルが付かなかったら、その説明をしないのは怠慢です。

JAL特約店かどうかも解りません。。。

もう1度行きたいかって言われたら。。。豚しゃぶの方を取るかも。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy