燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalから何か来ました。。。

シンガポール一人旅報告中ですが、ポストになにやら入ってましたのでこちらを優先してみます。

もしかしたら土曜日位から入ってたのかも知れないが。。。

この子もフランスからやってきました。

ICGAenv

心当たりは全くないのです。

1月にSingaporeで宿泊しましたが、特に何かあるって事はないですよねぇ。。。

まぁ、とりあえず開封します。

ICGAlet

New DesignのAmbassador Goldカードでした。

デザインが変わったのはちらほらと聞いていたので知っていました。

PCRのサイトでカードを印刷する項目を選ぶと新デザインで表示されるので、デザインも知っていました。

だからといって新デザインのカードを請求もしてませんでした。

PLTカードまで良いかなぁって思ってたので。。。

でも送られてきましたね。

これはICの宿泊履歴で抽出されたのでしょうか??

では、比較します。

まずは表。

ICGA_A

PCRの表記が無くなってしまいました。

これそのままANACPとかで出したら??って反応されそうだなぁ。。。

裏です。

ICGA_B

裏も金色になってました。

ホテルのロゴもなくなってしまいました。

申し訳なさそうにPCRのロゴが。。。

ずらずらと書かれていた英文と電話番号もすっきりしてしまいました。

と言う具合です。

AMBASSADORが前面に出てしまいましたね。

金色が前面に出てしまい、なんだかビカビカになってしまいました。

国内のIC以外で泊まる場合は旧カードの方が無難かも知れません。

PCRもカードフェイス変更になるのでしょうか。。。

噂ではRoyalはブラックフェイスらしい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy