燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part14 旅の終わり

NHNH運航
2009 Flight #48 NH742 KUH > HND A320-200
Economy class 11:30(11:28)-13:15(13:07) JA8393
しばらくすると搭乗開始になります。 もちろん優先搭乗で入ります。 いつもは前方席を確保するのですが、今回は後方を確保してみました。 窓の外には常に翼が見えます。 たまには良いですね。 NH742001 NH742002 NH742003 NH742004 NH742005 NH742006 キャビンの様子。 NH742008 関東に差し掛かるまではいい天気でした。 NH742009 関東に入った途端雲だらけ。 降下も雲の中でした。 そしてPBBがたくさん開いているにもかかわらず、オープンスポットへ。。。 小型機は虐げられますねぇ。。。 でも飛行機の離陸が一番近くで見られました。 たまには良いもんです。 そして今回はこんな企画券を仕込んで帰るのです。 HT2001 なぜなら。。。次の搭乗がすぐそこに。。。 有効期限は10日間です。 次回まとめ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy