燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part13 SuperBoul

翌日。旅程3日目。シドニー2日目です。

今回も朝食無しのプランで予約しています。

別に朝食は取らなくても良いのですが、昨日の夕食が早かったこともあり、朝食に出ることにします。

ホテルの裏がチャイナタウンですので、そこで開いていたこちらのお店にIN。

メニューはこんな感じでした。

席に案内され、注文します。

しばらくするとまずはこちらが運ばれてきます。

これをつまんでいるうちにメインが到着。

多分Bを頼んだと思います。

まぁ、そこそこおいしい。っつーか普通ですね。

客層も近所の中華系しかいない感じでしたし。。。

お腹が満たされてホテルに戻ります。

途中こんな店を発見。

焼肉 名古屋。焼肉はもはや日本の物に。。。

名古屋の前はコーヒーショップだったぽいですねぇ。。。

ホテルに戻って少し休憩した後は今日の目的地に向かいます。

昨日JCBプラザで仕込んで置いた物です。

ということで今日も良く歩きます。

シドニー市街ですが、正直歩いて制覇できると思います。

そんなに大きい都市ではないと思います。

特に冬のオーストラリアはマリンスポーツやビーチに行くことはないと思うので、やることも限定されますしね。。。

ということで、今日の目的地はこちらです。

シドニータワーです。

シドニーで一番大きいタワーなんですが。。。東京タワーよりも小さいです。

東京タワーには登ったことありませんが、海外に行くと高いところに登りたくなるのはなぜでしょうねぇ。。。

ということで、受付を済ませます。

その後はセキュリティーチェックを受けないと上に登れません。

エレベーターに乗って展望台へ。

展望フロアには

ポストが設置されています。

オーストラリアで一番高い場所にあるポスト名様です。

ふーん。

それではまず、シドニータワーからの景色をどうぞ。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy