燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part19

ラウンジ華のシャワーブースには ついてて良かった扇風機。 しかも 3段階の調節機能。 30分でシャワーを浴びてクールダウンしなければならないので必須ですね。 と言うことで、私もシャワーを浴びます。 あ、そー言えば、 スリッパも配備されています。 まぁ、使いませんがね。。。 で、シャワーを浴びた後は、伝票を受付に返してラウンジ内部で少しクールダウン。 30分程休んだ後、どうやらこんなものを食べたようです。 空港の1階にあるカレー屋さんです。 まずくもありませんが旨くもありません。 空港食堂の方が安くて良いかも。。。 その後は保安検査を通って素直にsignetへ。 良き時間で搭乗口に向かいます。 NHNH運航
2010 Flight #68 NH992 OKA > HND B767-300
Premium class 20:39(20:35)-22:40(22:45) JA8670
冬ダイヤからNH994とNH992/NH991とNH993が入れ替わったので、初めてのNH992便の搭乗になります。 飛行機はほぼ定刻通りに出発しました。 そしてプレミアムデリ。 やはり。。。ボリュームが少ないですねぇ。。。 この時間でも弁当提供してください。。。 と言うことで、2010年度のフライトも全て終了です。 シンガポール旅行記と言うより。。。沖縄の方が濃いような気がしますが。。。気にしないでください。。。 それでは今回のサマリー。 と言うことで、2011年度はPLTです。 でも。。。なんだかんだでJMG到達してJGCも取得してしまったので。。。 NHに集約すればDIAは取れたと思うんですけどね。。。 まぁ、そんな感じの1年でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy