燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part2

恒例の滝行です。

やっぱり同じですねぇ。。。

歯ブラシが受付でお持ちください形式になったのはまぁよしとして。。。

紙コップがないのが気になるのですが。。。

シャンプーなどもスーパーマイルドではなくなってしまったんですよねぇ。。。

滝行の後は。。。

朝食です。

やっぱり山菜そば。

手ごろな大きさのおにぎりといなりもあるのがいいですね。

食後のデザートには。。。

フルーツカクテルとヨーグルト。

いやぁ。。。食べ過ぎてしまいますね。。。

この日のラウンジも。。。

そこそこ混雑していました。

しばらくラウンジでだらだらして。。。

少し早目に搭乗口へ向かいます。

小さい模型発見。。。

と思ったら。。。

入り口に大きな模型もありました。

しかし787でスタアラ塗装。。。いづれは導入されると思いますが。。。現時点では存在してません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy