燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

食い倒れ? Part2

と窓からの景色を見ていましたが。。。 お食事の時間になりました。 朝食提供便は久々ですね。。。 ラウンジでトマトジュースとビールで膜を張ったので。。。 シャンパンをいただきます。 つまみの絵柄がまた変わったようですね。。。 すっかり忘れてましたが。。。 機内はこんな感じでした。 窓を見ていただけるとお分かりになると思いますが。。。電子シェードということは。。。B787-8に乗っているってことですね。 大阪行早朝便にB787-8は入っていませんので。。。行き先はこちらになります。 OperatorANA
2012 Flight #5 NH 691 HND > UBJ B787-8
Premium class 6:40(6:42)-8:25(8:40) JA802A
この時の最長路線です。 もちろんプレミアムクラスを楽しむためには少しでも長い路線にならないとね。。。 食後は機内を少し散歩します。 インテリアも独特ですよねぇ。。。 先頭のギャレー。 この非常口のサインも787ならでは。 流石に就航初日に乗ったときは散歩も難しかったですが。。。 早朝便という事もあり、エコノミーはガラガラでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy