燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part1

さて。。。

今年の国際線始めです。

成田空港からのスタート。。。

羽田国際線ターミナルが供用されてから、成田の利用は激減すると思っていたのですが。。。

出発時間の悪さから、結局成田利用することが多いですねぇ。。。

という事で。。。さっそくCカウンターで手続き。。。

アップグレード確定済みなので、こんなチケットを受け取ります。

その後はJTB/JCBカウンターへ行き、プーさんの小物入れをもらうつもりが。。。

こんな物を貰います。

空気を入れると枕になるらしいです。。。

使わないんですけどね。。。

この後はもちろん秘密の入口から制限区域へ。。。

カウンターエリアに結構人がいたので、出国審査場もさぞ混雑していると思いきや。。。

ガラガラでした。。。

なもんであっさり出国して。。。

突き当りでガラスプレイ開始。。。

この時間にEVA AIRの機材が見られるようになったのですねぇ。。。

この日の搭乗口は38番。

3サテなこともありチケットにもUA LOUNGEがアサインされていたのですが。。。

38番なら4サテのANA LOUNGEの方が近いだろうという事で。。。

5サテの地下通路を通って4サテのANA LOUNGEに到着。

なんか久しぶりすぎて。。。4サテのLOUNGEの構造を忘れていました。

そしてこのとき気づいたことが。。。

4サテのANA LOUNGEのシャワールームって。。。使ったことがないんじゃ。。。

という事で向かいます。

やはり使ったことは無いようです。

記憶にない構造でした。。。

とはいえ。。。

シャワールームの作りに違いは無いようですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy