燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part1

旅の始まりはいつものここから。。。

今回は1年ほど前から計画していた。。。というか私の旅行の場合、結構長期計画だったりするので今回に限った事ではないのですがね。。。

今回のチェックインカウンターは。。。

リアルにこちら。

チケットもこちら。

今回はUAスタートです。

ということは行き先はアメリカでしょうか。。。

とりあえず、

こちらのGPAで両替をして。。。

JCB(JTB)カウンターで例の物を入手して、秘密の入口から保安検査を抜けます。

出国審査場は。。。

それなりに並んでいましたので。。。

今回も自動化ゲートを利用します。

でもスタンプは押してもらうんですがね。。。

出国完了したところで。。。

恒例のガラスプレイを。。。

この時間の30番台はUAが並んでいて、成田じゃ無い感じもしますねぇ。。。

旧塗装機も旧々塗装機も一掃されたようです。

今回はUA便という事で、ラウンジもUnited Clubが指定されていたのですが。。。

やってきたのはANA Lounge

という事で。。。

なにはともあれ滝行です。

さっぱりした後はヌードルバー。

禁断の。。。

ゼンブノッセ初体験。

やはりバランスが。。。

おにぎりを取りに行ったら。。。

初めまして。やきそばさん。

ラウンジ麺類充実計画ですかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy