燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part31

そろそろホテルに戻ってチェックアウトすることにしましょう。

戻る道すがらも適当にシャッターを切っていきます。

まぁ。。。今日は人出が多いですね。。。

さて。。。空港に向かいましょう。

鉄橋の途中で馬車に遭遇。

昔はビールもこのように運んでいたのでしょうね。

電車を待ちます。

空港行きは飛行機のマークが出ますし、大体の待ち時間も出るので便利です。

ドイツはバスもある程度の待ち時間も表示されるので便利ですねぇ。。。

ということで、あっという間に空港到着。

実際には40分ぐらいですかね。。。

ミュンヘン空港は開放的でいい感じです。

ターミナルに入ってカウンターを探します。

サインに従って進んでいきます。

この上のようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy