燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part25

現地集合だった同行者とはここで現地解散します。

お互い日本人ですし日本在住なのですが。。。

私の方が出発が先なので先に搭乗口へ。

指定された搭乗口へ到着。

搭乗案内の表示は間違いなく私が乗る便の表示になっているのですが。。。

PBBに繋がっているのはTKの機材でした。

TKが時間がかかっているんですかね。。。

出発遅延も覚悟して、しばらく周囲を散策。

ミュンヘン空港は、一般の待合にフリーのニュースペーパーとコーヒーマシンが設置してあります。

このサービスは素晴らしいです。

オクトーバーフェスト期間だからだと思われるカキワリ。

としばらく時間を潰したにもかかわらず。。。

まだTKがいます。。。

思わず係員に確認してしまいましたが搭乗口は間違っていない模様。

でもしばらくするとTKは離れていったので、これから機材が来るのかと思いきや。。。

ランプバス。。。

そしてこのまま搭乗開始となりまして。。。

PBBの先で階段を降りてランプバスに乗り込みます。

まさかの到着出発共に沖止めですかぁ。。。

飛行機に向けてバスが動き出します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy