燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【IHG】グアムにCrownePlazaが誕生

開業時期は2021年初旬の予定だそうです。

とはいえ新築ではなく、既存施設のリブランド。

既にIHGからは予約ができるようになっています。

f:id:bonvoy:20191106194222p:plain

Fiesta Resort Guamというホテル。

場所的には。。。

f:id:bonvoy:20191106194257p:plain

この辺。

ヒルトンよりかはいいですが、タモンの中心部(Tギャラリアがあるところ)からはちょっと距離がありますね。

IHGはハワイにもグアムにもホテル無かったんですよね。

ハワイも今ではHolidayInnExpressがありますが。。。場所は良いとは言えない所ですがね。

なので私もハワイ訪問した時にはシェラトンとかグアムではヒルトンとかIHG以外のホテルに宿泊してました。

まぁ。。。チェーン店にこだわらなければ良いって話ですが。。。

Crowne Plaza Resort Guamにリブランド予定だそうです。

 

それでも空白地帯に見慣れたブランドのホテルがあるのは心強いです。

特に未踏地であればあるほど。。。(謎)

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy