燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

湯治? #2 小鳥のたより

由布院駅舎はこんな感じ。

f:id:bonvoy:20200226190647j:plain

上部は展望デッキになっているのかと思いきや。。。

f:id:bonvoy:20200226190822j:plain

吹き抜けでした。。。

f:id:bonvoy:20200226190755j:plain

左の方はインフォメーションセンターもあったのですが。。。ANAアバター機器もありました。

あとは荷物預かりサービスとか。。。

 

この後送迎車で宿に向かいます。

f:id:bonvoy:20200226191518j:plain

こんな車。。。

宿は車で10分ほどの位置にあります。

歩けないことないとは思いますが。。。初めての土地なのと繁華街からは少し外れているので送迎サービスがあった方がいいです。

f:id:bonvoy:20200226191401j:plain

宿の入り口。

f:id:bonvoy:20200226191626j:plain

f:id:bonvoy:20200226191706j:plain

こちらでチェックイン手続きをして部屋に向かいます。

一旦この建物を出て、カートに乗せられます。

そんなに遠くは無いのですが。。。

f:id:bonvoy:20200226191903j:plain

部屋の前でカートが止まります。

こちらの宿ですが、部屋が独立してます。

一棟一部屋。

入ります。

f:id:bonvoy:20200226192101j:plain

とはいえ、そんなに広いわけではありません。

f:id:bonvoy:20200226192223j:plain

水回り

f:id:bonvoy:20200226192347j:plain

冷蔵庫は空。

f:id:bonvoy:20200226192418j:plain

無料のお茶類。

もちろんテレビもあります。

WiFiもあります。

f:id:bonvoy:20200226192522j:plain

トイレはありますが、部屋風呂はありません。部屋風呂のある部屋タイプもあります。

f:id:bonvoy:20200226192637j:plain

ペーパーホルダーが独特。。。

部屋風呂は無いですが、温泉地なので大浴場と露天風呂があります。

f:id:bonvoy:20200226192735j:plain

浴衣やタオルなど。。。

f:id:bonvoy:20200226192845j:plain

こんな感じでした。。。

移動は屋外なので。。。

f:id:bonvoy:20200226192925j:plain

ジャケットもね。。。

f:id:bonvoy:20200226193022j:plain

大浴場は部屋の裏手に。。。

f:id:bonvoy:20200226193122j:plain

露天風呂は坂を少し上ったところにありました。

浴場内の撮影は禁止されてますので画像はありません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy