燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今更なのですが。。。

こんなものを購入しました。。。

f:id:bonvoy:20200624212707j:plain

開封します。

f:id:bonvoy:20200624212724j:plain

林檎板ですね。。。

 

今更というのは、購入したのは。。。

f:id:bonvoy:20200624212853j:plain

今年の1月2日の初売りでした。。。

申し込んだのはWEBからで、結構時間いっぱいまで悩んだのですが、結局購入してしまい、翌日店舗に受け取りに行きました。林檎屋が近くに出来たのもので。。。

 

Apple製品は安くならないし、家電量販店で購入したとしてもポイント1%とかなので、直販のセール時に買うのが一番お得なんですよね。。。

とは言え直接の値引きではなく、Appleのギフトカードで還元となるので、結局はポイントで返されてるのと大差はないのですが。。。

 

今回購入したのはiPadAir(3rd)64GB/WiFi+Cellularモデル。AppleCareにも加入したので、支払総額は86,000円弱。。。戻ってきたのは結局AppleCare分がギフトカードとして戻ってきた感じなのだが。。。もちろんその場で充当できないのが痛いところか。。。

 

選択肢としては、安価になったiPad(7th)っていうのもあったのですが、CPUが2世代も古いのが載っている時点で選択の対象外。確かセールの対象にもなってなかったのではないかと思う。それにモニタサイズが10.2インチに大型化したことにより、OfficeMobileが無料提供の対象外になったのはどう考えても意図的としか考えられない。。。

 

これで旅のお供が軽量化にってところで。。。このご時世よ。。。

というか、そもそも今年は旅に出る機会が激減するのが分かっていたのでそこはあまり影響なかったりするのですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy