燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【JR東】トクだ値で。。。

JR東海が超特価でツアーを発売していますが、JR東日本も黙ってはいません。

新幹線や在来線特急をを使用したツアーもGoTo併用で特価で発売してます。

そんな中GoToに対象にはなりませんが宿泊無しの電車だけのきっぷのトクだ値も50%割引という事で。。。

f:id:bonvoy:20201009135018j:plain

ちょっとこんなのを仕込んでみました。

新宿発東武日光行き。。。

JR日光駅は隣にあるのですが、発着駅は東武日光駅です。

目的はあそこという事で。。。

なんかね。。。電車が旧成田エキスプレスで使用していた車両らしいです。

 

問題は。。。朝が早いこと。。。

 

それと。。。台風だな。。。仕込んだのは1か月前なので台風は想定してない。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy