燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あ~ぁ

ANAからこんなお知らせが。。。

イメージ 1


こちらもやっちゃいましたね。。。

お詫びとか遺憾とか言う前にきちんとスケジュール管理してください。

イメージ 2


2ヶ月先延ばしですか。。。

しかもプレエコは8月以降の設置。。。

開発遅延ってなんでしょうね。

この裏にはもっとどす黒い秘密が隠されているような気がします。

でも5月10日以降は毎日運航ですか。。。

と言うことは5月10日以降のニューヨーク線は狙い目ですね。。。

まぁ、私には関係無いですけどね。。。

















嘘です

実はこんな予約を確保していました。。。
イメージ 3

予約時点で往路空席待ち、復路座席確保状態だったのですが、その後往路も無事空席が確保出来たのであとはもう飛ぶだけだったのですが。。。

思いっきり裏切られました。。。


ニューヨーク行く気満々なのですが。。。
目的の1つ、それも一番大きな目的がなくなってしまいました。。。

これがあるから超割も取らなかったのに。。。

さて。。。どうしましょうか。。。

初便に拘るのであれば4/19ですか?
月曜日から4連休なんて取れませんよ。。。無理ではないと思うが。。。

と言うことで。。。

早めの決断。

イメージ 4

今年の誕生日はニューヨークのインターコンチに祝って貰うことにします。
バンコク延期です。11月ぐらい?
イメージ 5

もちろん新しい方のInterContinentalで。。。

2月のニューヨーク。。。捨てがたい。。。
格安チケット探すかな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy