燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗予定。

今週は3月のBXweek。
恐らく最後の超割ですかね。。。。
超割よりもスーパー旅割の方が安い設定になってしまっているので。。。
スーパー旅割。。。超旅割。。。

3月の超割はこの様に仕込んでみました。
イメージ 1

プレミアムクラスのない旅です。

今回は九州を巡る旅です。
SNA/ORCコードシェアに乗る事で、ANAコードシェアしている航空会社コンプリートです。
そして宮崎・鹿児島・長崎・佐賀初使用な筈。。。長崎はもしかしたら使っているかも知れませんが。。。記憶がないので。。。
空港間移動手段ですが、宮崎-鹿児島はレンタカー。長崎-佐賀は電車と言う事になりそうです。
まぁ、いつもの事ながら、時間に余裕のない旅なんですが。。。

宮崎では

MIYAZAKI QUEST

出来るかな。。。

長崎では
ちゃんぽん?皿うどん??カステラ???トルコライス????
結局食い倒れかよっ!!

あー、出島は見てみたいな。。。
昔は整備されてなかったけど、最近整備されてそれなりにここが出島だとわかるようになったとか。。。
長崎行くの十数年ぶりだと思うからなぁ。。。
時間もないので駆け足だ。

てな感じです。

国内線、今のところ4月の超旅割まで決済済み。
さてどこへ行くのでしょう。。。ってADOってなってるし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy