燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗

今週の搭乗予定という事で。。。
誕生日には旅をしようというか、入出国のスタンプをパスポートに押してもらおうという企画です。
今年は。。。こんな感じ。。。
イメージ 1
休みの都合上こんな旅程に。。。
 
誕生日のスタンプは。。。
帰国印になります。。。だってカナダも出国印無いようなので。。。
当初予定では1日ずれていたのですが。。。その場合、誕生日の入出国印は無くなるところでした。。。(大元の企画が。。。)
 
なんか、特典ファーストって文字がありますが、気にしないでください。
所詮2クラスのCRJ700なので。。。ファーストとは名ばかりですから。。。
ブッキングクラスはOだけど、消費マイルはビジネス扱いでしたので。。。
そんなこと言ったらACのビジネスもエグゼクティブファーストって名称ですからね。
 
まぁ、今回はこの旅程の手配でいろいろありまして。。。
 
とりあえず全て片付いたので無事に出発できそうなのですが。。。
 
ナイアガラフォールズの宿は
イメージ 2
ナイアガラ地区で一番古いホテルだそうで。。。
古くて壁が薄いらしいのですが。。。
で、ナイアガラ地区に泊まるのなら部屋からナイアガラが見えなきゃねって事で。。。
一番安いお部屋の予約ではなく、 
2 DBL BEDS PARTIAL FALLS VIEW
という一部見える部屋の予約。。。
まぁ、1ランクアップしてPARTIALの文字が消える部屋になることを期待していたのですが。。。
今の部屋の詳細を確認したところ。。。
1 DBL SUPERIOR FALLS VIEW STE
ここまでアップグレードされてました。
STEっていうのがSuiteの略のようです。。。
ダウングレードされなきゃいいけどね。。。
 
ここで2泊してトロントで1泊
イメージ 3
Le Meridien King Edward
なんか雰囲気がよさげだったので。。。
で予約後詳細ページ見てたら。。。
2012年7月17日付けでスターウッド脱退のお知らせ
という事で。。。
今回逃したらSPGじゃなくなっていたところでした。
 
もしかしたらもう看板架け替えられているかもしれませんね。
東武成田のように。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy