燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

呪縛満了

イメージ 1
24ヶ月縛りだったdocomoWiFiルーターの縛り期限が8月末をもって(多分)無事満了。
契約プランにもよるのですが、私の場合、中途解約するよりも期間満了まで持ち続けた方が解約金よりも安くなるプランだったため、SIMも抜いて箱の中。。。
実際使ったのは。。。最初の数カ月だけだったはず。。。
 
という事で、9月中に解約すれば無事おさらばなのですが。。。
 
とか。。。
iPhone5C
とか。。。
iPadmini(2nd)
とか。。。
 
今月中に発売されるかもしれないとか。。。
 
MNP(KDDI)も視野に入れてみようかなぁとか。。。
 
イメージ 2
タブレット割っていうのを使うとこれも安く買えそうだとか。。。
 
今月一杯悩みまくり権蔵君です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy