燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

近くて遠い三宅島。。。

3/8の三宅島空港詣でが強風で欠航になってしまい、その後リスケを試みているのですが。。。
 
3/9以降今日まで、運航の見通しを確認しているのですが。。。
 
強風か火山ガスの影響で、1日も飛んでませんでした。。。
 
うーん。。。
 
航空券の振り替え期限もあるので、とりあえず振替を設定しましたが。。。
それも飛べるかどうか微妙ですね。。。
 
Q83退役後、現在Q83で運航している大島線の機材は何になるのかねぇ。Q84かなぁなんて思っていましたが。。。
 
73Pが割り当てらた様です。
ジェット機の中で座席数が一番少ないし、他の路線との共有使用もできるしね。。。
 
とりあえず2タミからはプロペラ機が一掃されるようです。
(1タミはあるのかわかりませんので。。。)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy