燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今回の旅程

なんだか最近電車の記事が多い気もしますが。。。
 
別に鉄に目覚めた訳ではありません。
 
空港お遍路の一環です。
空港間を移動するのに飛行機が無かったりするもんで、かといってピストンしまくるのも嫌ですし、大回りするとお財布に厳しいのでねぇ。。。
 
だったら空港間は電車で移動した方が安くねっていう事で、本末転倒な気もしますが、電車使用が多くなってます。。。
 
という訳で。。。
今回はついに新幹線使用でした。。。
 
まずは東京から郡山へ。。。
イメージ 1
東北新幹線やまびこ41号 東京6:04発>郡山7:24着
 
前日は晩飯食いそびれていましたので。。。
イメージ 2
約18時間ぶりの食餌。。。
 
郡山で(悪の手先的)野暮用。。。
 
その後福島空港へバスで移動。
イメージ 3
IBEX運航のCR2、NH3176で伊丹へ。。。
あーいい天気だ。。。
 
伊丹到着後、伊丹空港には用はねぇ!!って言いたいところですが。。。
乗り継ぎ時間35分なので、用はあるけど時間がねぇ!!っていうのが実情で。。。
 
イメージ 4
ANAWings運航のQ84、NH1661便で新潟へ。。。
 
ジャンボ亡き今、100人以下の小型機に乗るのが楽しくなってきました。。。
主力機はB737-800Wだったり。。。
 
新潟空港到着するも、新潟駅行のバス出発時間まで15分くらいしかなく、新潟空港が予想に反して大きくて立派な作りだったり。。。
取材もそこそこに新潟駅へ移動。
 
駅で切符を受け取って。
イメージ 5
上越新幹線 Maxまつうらしおざわとき338号 新潟16:45発>東京19:00着
でとんぼ返り。
 
朝食の駅弁以降、福島空港で軽く食べるつもりだったのですが、ジャンボの影響でレストラン・売店大混雑で、制限区域にある売店に弁当位売ってるかと思ったらそれすらもなかったため。。。
イメージ 6
朝食以来の食餌。
このタイトルにやられて。。。
イメージ 7
ほんと。。。タイトルに似合った内容で。。。
 
目的は空港お遍路ですので。。。観光なしです。
お遍路だから修行??でもPP単価は悪すぎ。。。PP修行ではあり得ない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy