燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #18 旧市街散策

旧市街は、普通に商店やレストランなどもあるようですね。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
寿司とラーメンを提供してるようです。。。
でも。。。テケダさんって。。。日本にある苗字なんでしょうか。。。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
まぁこんな感じで、日没までにホテルに戻れるように駆け足で旧市街の雰囲気を堪能(?)しました。
 
明日天気が回復すればもう1度ね。。。
 
凍っちゃう!凍っちゃう!!凍っちゃう!!!
ってことで。。。ホテルに戻ります。
 
同じだけ歩いて帰ります。
まぁ。。。トラムとかバスとかも走ってましたけどね。。。
下調べしてないのでどこ連れていかれるか解りませんので乗れません。
 
ホテルの近くに
イメージ 12
こんな店がありました。
でもお腹すいてないんだよなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy