燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #26 BR76 AMS > BKK > TPE

搭乗も完了したようで、いよいよ出発するようです。
イメージ 1
夜間フライトですね。
 
安定飛行になると、サービスが始まります。
イメージ 2
とりあえず泡とあられ風の物でした。
 
前菜
イメージ 3
メニュー回収されちゃったので控えていません。。。
 
主菜
イメージ 4
Stewed Beef in Chu Hou Sauce/Mixed Vegetables/Steamed Rice
 
このあとチーズ・デザートと進むのですが。。。
ものすごい睡魔に襲われてしまいまして。。。
メインの料理に少し手を付けたところで堕ちてしまいました。。。
 
料理はまずくは無いのですが、この時の私が食べたいようなもんじゃなかったので。。。
 
ということで、そのあとフルフラットにして就寝するのです。。。
飛行機ではなかなか寝付けない私がこれだけ眠りを欲したのは。。。異様です。。。
 
目が覚めてしばらくぼーっとしていたのですが、今どのへんだろうとモニタを点けたら
イメージ 5
もうこんなとこ。。。
 
まぁ。。。このシートを堪能できたという事で。。。
セカンドサービスが始まります。
イメージ 6
ちょうど良い。
 
イメージ 7
French Toast with Apricot Passion Fruit Confiture
 
普段フレンチトーストって食べないので。。。
やっぱり私は苦手ですこれ。。。
 
てな感じで、BKKに到着するのです。
BRの欧州便はCDGを除きBKKを経由するようになっているので。。。
 
さて。。。
私の目的地はTPEでBKKには入国しません。
この場合、BKK到着後はどうするのか。。。
 
イメージ 8
結果的にはここ。
 
荷物を全て持って降機します。
Transferの札を持って到着フロアから出発フロアに移動するのですが、その際保安検査を通過する必要がありました。
そして再び出発ゲートの待合に戻ってきます。
 
あーめんどい。。。
 
ちなみに、乗り継ぎ時間も90分程度の設定の為、ラウンジに寄っている時間は無いです。というか入れるのでしょうか。。。
 
機材は同一ですが、クルーは変わります。
 
そして再び搭乗します。
イメージ 9
もちろん私はAMS>TPEというチケットなので、同じ席に。。。
でも周りを見ると、違う人が座ってたり、空席だったところが埋まってたりとBKK降機、BKK搭乗も多いようです。
私がこれをしなかったのは理由があるのですが。。。
 
もちろんBKKから搭乗してきた人に対して、スリッパ・アメニティーポーチ・リラクシングウェアの配布はありません。
 
後半戦のサービスについて先に。。。
イメージ 10
泡とあられ
 
前菜
イメージ 11
 
イメージ 12
臭いにつられてガーリックブレッドに手を出してしまいました。
 
主菜
イメージ 13
Prawn Cooked in Dijon Mustard Sauce Served with Black Squid Ink Noodle and Vegetable
真っ黒なイカスミパスタでした。食後の口の中見てません。。。
 
イメージ 14
フルーツ
 
イメージ 15
デザート
アイスケーキみたいな感じでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy