燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #15 JAL CITY Sendai

仙台空港に到着後、荷物回収が無いにせよイミグレと税関の尋問を抜けて10分後には。。。
イメージ 1
電車に乗ってました。
流石は地方空港。。。
ちょっと地方空港で国際線到着めぐりしてみたくなりました。。。
 
今回は仙台で行くところがあるのですが、もちろん直通では行かないので仙台駅で乗り継ぐ必要があり、その乗り継ぐ先の電車の出発時刻の関係上仙台駅でおよそ1時間半ほど時間を潰さなければならないようです。
なのでホテルにチェックインしに行きます。
ANAHolidayInnになってからまだ行ってないのでそこにしようかとしましたは、別のホテルが朝食付きでもっと安かったので変更。
ANAHolidayInnも駅からはちょっと歩きますからねぇ。。。
という事で。。。
イメージ 2
お家騒動家具の隣にある。。。
イメージ 3
JAL CITY Sendaiです。
チェックインします。
チェックイン時間にはまだ早いのですが、部屋の準備が出来てるとのことでキーを受領。
駄目って言われたら手続きだけして荷物預けるだけですが。。。
 
イメージ 4
EVに乗り込みます。
イメージ 5
いざ入室
イメージ 6
狭いですが、昨日のibisよりまし。
イメージ 7
シングルベッド
イメージ 8
ワークデスクにテレビ
イメージ 9
空気清浄機とズボンプレッサーも完備。
続いて水回り。
イメージ 10
ウォシュレット付きの3点ユニットですね。
アメニティは。。。
イメージ 11
シャンプー類はポンプタイプ。
イメージ 12
この辺は一通りですね。
イメージ 13
支給された朝食券とカードキー。
 
それでは駅に戻りましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy