燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #4 移動します。

ホテルに戻ってきました。
廊下に落ちてたティッシュの箱はさすがに片づけられてました。
イメージ 1
夜景。
イメージ 2
この後は部屋でネットで時間をつぶします。
もちろんWiFiは無料です。

翌朝。。。
イメージ 3
いい天気です。
ですがこの後天気は下り坂の予報が出てまして。。。
しかもかなり荒れる予報となってました。
当初札幌に2泊する予定だったのですが、某氏が某所にいるという情報を得ましたので、移動することにしました。
飛行機の都合上それなりに早い時間にチェックアウト。。。
空港到着。
イメージ 4
ホテルで朝食付けてませんし、昨日ラーメンをあきらめたので空港で食そうかと思います。
朝9時からやってる店が数店あるのですね。。。
この日は。。。
イメージ 5
旭川ラーメンは醤油がベースとのことだったので、醤油バターコーンにしてみました。
確か梅光軒っていう店名だったと思います。
まぁ、うまからずまずからず。。。

このあと、売店を眺めましたが、これと言って購入したいと思うものはなく。。。
イメージ 6
うなぎの寝床ラウンジでサッポロクラッシックを味見。。。
もちろんラウンジにいたのは10分ぐらいで。。。
イメージ 7
搭乗口に向かいます。
一応今回ここは沖縄離島という設定にしてましたので。。。
本島に戻ります。
イメージ 8
戻り便も昼食便。
イメージ 9
苫小牧にあるホテルニュー王子で製造しているようです。
こちらもご飯の入っている方だけホット提供でしたが。ご飯が半分で半分はおかずになっていたので、あったかい料理も提供されるようになってました。
食事は日本酒で進めて、食後には。。。
イメージ 10
赤ワインではなく、千疋屋のぶどうジュース。
これうまいっすね。。。
流石千疋屋。。。

飛行機はこれといったも大もなく。。。
イメージ 11
那覇空港到着。
某氏の到着までしばらくありますのでとりあえずホテルに向かいます。
久々に1日券を購入して。。。
イメージ 12
ゆいゆい。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy