燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW前の旅'16 #7 ASIA HERB ASSOCIATION SAWADEE

あまりにも汗だくであちいので。。。
目の前に現れたマックスバリュに涼みに入ります。
イメージ 1
日本墓標機で優しいお店でした。。。
アルコール販売に制限時間があるのですね。。。
イメージ 2
タイ語表記ですが、TOPVALU商品パッケージは統一でした。
やはり日本にはないけどタイにはあるっていう商品もあるんでしょうね。
イメージ 3
ベントーも売ってました。

少し涼んだ後再度歩きます。
おぉ、SPA発見。
イメージ 4
見るからに高そうな。。。
イメージ 5
OASIS SPAです。
ここもシロダーラやってる店だったと思います。
さすがにこの店に突撃する勇気はありません。。。

でとぼとば。。。
入店。
イメージ 6
オレンジの壁の店。
ということで、ASIA HERB ASSOCIATIONですね。
ここはSAWADEE店です。
スクンビットにある3店舗の中で一番こじんまりしてました。
入口もわかりにくかったのですが。。。

なんだかんだサービスの割に安いので、毎回来てます。
今回も3時間で1995THBのハーバルJCBコースを頼みます。
もちろん決済はJCB限定のコースです。
イメージ 7
安心してください。もちろん施術中の写真はありません。

もみくちゃにされて解放されます。

自ら進んで痛い目にあうのは。。。
やはり痛みを知ってこそ真のS。。。

冗談ですけどね。。。

で、この後はホテルに戻るつもりだったのですが、EMQuartierに行ってみることにします。
バンコクのショッピングモールの地価はたいていフードコートが広がっているはずなので、ここも例外じゃないだろうなって思って見に来てみることに。。。

でやっぱりフードコートになってました。
決済になんだかよくわからないシステムが導入されてるようで。。。
というか、時間的に食事を食べる気はないので見るだけなのですが、ラーメン屋もあったよね。。。
それと。。。
イメージ 8
台湾の名店も。。。
ここはすごく混んでましたね。

ということで、ホテルに戻りましょう。
そうそう。。。
例の観覧車のあった場所。。。
イメージ 9
こんなテーマパークになってました。
というか。。。
テーマパークというには少し規模がちゃいちーだと思うのですが。。。
入場料も600THBくらいだったので。。。高いね。。。
イメージ 10
でもこんなに混んでました。

EMSphereを建ててる気配は一切なく。。。
うーん。。。やはり無期延期ですかね。。。
検索してもその手の記事は見つけられませんでしたが。。。

もう隣はホテルですので、休憩します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy