燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避? #1 旅の始まり

なぜか金曜日の夕方の羽田空港。。。
イメージ 1
沖縄に向かうようです。。。
イメージ 2
予約はもちろん普通席だったのですが、空港到着時に空席があったので。。。
イメージ 3
ポイントを使ってのアップグレードです。
羽田発の夕食便の御膳なんて滅多に使うことないですからね。。。
イメージ 4
いつ以来でしょうねぇ。。。
イメージ 5
日本酒を飲んでたようです。
で。。。
イメージ 6
角ハイが無料提供メニューになってたことに気づきます。
つまみもミックスナッツが登場したのですね。
温めてないし袋入りなので、出発地に戻すべきでしょうか。。。
イメージ 7
食後のアイスも塩味。CAも塩対応だったかどうかは覚えてませんが。。。
炭水化物をアイスに練りこむと粉っぽくなるのでやめてほしいので、これは旨いっす。

ということで、いい時間に名は到着。
今回は48時間有効のゆいレールのチケットを購入して宿に向かいます。

旭橋で下車。
今回の宿は。。。
イメージ 8
去年のラスベガス以来となるダブルツリーです。
安心してください。乗継便がキャンセルになった訳ではありませんので。。。
イメージ 9
出迎えてくれたのはクッキー。。。
どうやらかぶれるようです。。。だいぶ怖い。。。
チェックインを済ませて部屋に向かいます。
イメージ 14
チェックイン時に渡される、サービスの名物チョコチップクッキー。
イメージ 10
あー。。。狭いっすね。。。
イメージ 11
部屋の大部分がベッドに占められてます。
寝るだけの部屋ですね。。。
イメージ 12
テレビもチャイチー。。。
イメージ 13
机の上にはコンプ水2本とウェルカムキットがありました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy