燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #2 A380-800

ゲート到着。
イメージ 1
A380対応ゲート。
MHですから行先はもちろんKULですよね。
イメージ 2
広い待合スペース。。。
搭乗開始が少し遅れるそうです。
自販機発見。
イメージ 3
ルマンドありますよ(笑)。
搭乗が開始さえましたので乗り込みます。
イメージ 4
分かれ道表示はこうなっていたのですが。。。
イメージ 5
これは正しいとは言えませんね。。。
右に進んで。。。
イメージ 6
さらに右。
イメージ 7
微妙に登る緩いスロープを上がって。。。
イメージ 8
ダイレクトに2階席です。
今年2度目の2階席。。。
MHのA380ビジネスクラスは2階のみです。
後方はエコノミー。
1階席はファーストとエコノミー。
今回のシートは。。。
イメージ 9
こんな感じ。
イメージ 10
2-2-2配列です。

さて。。。A380にはファーストクラスがあります。
でもNRT-KULにはファースト設定ありません。

ではこの便のファーストクラスはどうなったのか。。。
ぶっちゃけますと、予約後の座席指定ではファーストクラスはビジネス解放されてました。
運良く園崎を確保していたのですが。。。
のチェックイン時に保安上に理由によりクローズであると宣告されました。。。
隣席ブロック確約で素直にビジネスクラスシートに収まったのですが、隣席どころか周り空席だらけでした。

8月末の平日だしねぇ。。。

エンタメのリモコンはこんなタイプ。
イメージ 12

スリッパとアメニティポーチが配布されました。
イメージ 13
黄ばんだ薄い黄色のペラペラスリッパ。
ポーチはポルシェデザインのハードタイプでした。色は黒系。

イメージ 14
メニューはこんな感じ。

窓からは
イメージ 11
翼Viewです。

搭乗は遅れたのですが、こんな感じの搭乗率なので順調に搭乗は完了したようです。

ほぼ定刻で飛行機は動き出します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy