燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #10 DEEP BURGER

コンセントはローカル仕様。
イメージ 1

イメージ 2
変換機は用意されてました。
イメージ 3
ミニバー。
もちろん有料。
ブダペストなのにNewYorkPalaceなんですよね。。。
ラウンジの案内がなかったのですが。。。提供されない様です。

さて。。。
時間は過ぎて夕食時。
先ほどの市内散策で気になった店があったのでやってきました。
イメージ 5
入ります。
イメージ 4

イメージ 6
間違って莫迦でかいポテトをつけてしまいました。。。
でもね。。。
イメージ 7
肝心の主役の方が思った通りの美味。。。
バランスも良かったです。

この後は特にやることもなく。。。
夜景待ち。。。
とはいってもどこかに出かけるわけでもなく。。。
イメージ 8
ホテル外観です。
イメージ 9
泊まっちゃってると外はどうでもいいのですがね。。。
このホテルの周りは結構飲食店もあるようでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy