燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #2 ホテルベルハーモニー石垣島

入室します。
扉を開けると。。。
イメージ 2
目の前にはクローゼット。。。
ビーサンがありますが。。。
イメージ 3
あくまでもバルコニー用とのこと。。。
居室は。。。
イメージ 1
こんな感じでベッドがあります。

イメージ 4
もともとセミダブル1台しかなかった部屋でしょうね。。。
そこをシングルが2台に変更した様子がうかがえます。。。
イメージ 5
ベッドサイドのタンス。
コンセントもスイッチの下にありました。
ただ接続するものによっては発熱による火災も心配されます。。。

ベッドの向かいにはテレビ、エアコンがあります。
イメージ 6
寝巻やタオル類も。。。
とりあえずエアコンをつけます。

水回り。
イメージ 7
電子レンジ、冷蔵庫、ミニキッチン。
イメージ 8
洗面台も横並び。
その右手に。
イメージ 9
シャワールーム。
こちらのホテルはバスタブありません。
まぁ。。。1泊しかしないしいいかぁ。。。
屋上にジャグジーがあるようですが、故障中とのこと。。。

トイレは独立でした。
イメージ 10
居室からダイレクトアクセス。
ワークデスクはないのですが。。。
イメージ 14

イメージ 15
なぜかこんな感じでイスとテーブルが2セット。。。

それと。。。
イメージ 11
バルコニー。。。
角部屋なので大きめです。
イメージ 12

イメージ 13
眺めはこんな感じですが、高い建物が無いので抜けてます。

それでは着替えて目的地に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy