燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

11月以降の羽田=関西線の減便予想

SFJとのコードシェアをすることにより、2往復減便する事は決定しているが、未だどの便が無くなるかの正式な発表はなされていない。

しかしながら、旅割の受付状況を確認すると、どの便を削除するかは決まっているようだと推測できる。

だって11/1以降Xマークになっていて予約できないんだもん。

1日だけじゃなくて全日だから間違いないと思う。

でも他の便の発着時間が変更になる可能性もあるので参考程度に考えて予定を立てる必要がある。

羽田 > 関西

ANA 975 21:00 > 22:10 38inch

ANA 977 21:40 > 22:50 38inch

関西 > 羽田

ANA 974 06:40 > 07:45 38inch

ANA 142 06:50 > 07:55 38inch

正式な時刻表が発表になるのももうすぐだと思われる。黒い飛行機乗りにいっちゃおうかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy