燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港閉鎖!?

今日は台風以外のネタを書こうと思っていたのだけれど、やっぱり気になる。。。

wni.jpを見る。ねちっこい台風13号は、まるで酔っぱらいの様。。。若干速度は上がってきたものの大して変わってない。

それでも石垣からは大分離れた位置にいて、きょうはダイビング出来た模様。

台風はこの後鹿児島上陸ルートを取っている模様です。でもこいつは信用出来ませんから。。。

ついでに青組のページも確認。

すると、石垣空港一時閉鎖の文字が!!!

落雷により滑・路に穴が開いていたそうです。

それの修復と、悪天候で青赤あわせて21便が欠航。

この5日、まともに機能してないですね。。。石垣空港。。。

でも石垣はもう大丈夫な様です。

そう、石垣は。。。。

今度は那覇空港が心配です。台風の動き次第では、那覇空港閉鎖??もあり得ます。

システム不具合には卒き込まれなかったけど、こんなに台風に振り回されるなんて。。。

飛行機が那覇に到着するまで、心配は続きます。。。

でも石垣はやめられません。。。

万が一石垣には到着しても海況次第ではダイビングが出来なかった時の為のプラン、発動しなくても良いかもしれません。

それはまた別のお話。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy