燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

衝動買い。でも計画的?

これまで旅行をしてきたが、日帰りだったり1泊だったりして大きい旅行鞄って持ってないなぁと気付く。。。

ダイビングに行くときは大荷物になるのですが、ダイビング用のキャリーバックがあるので、それに梱包しますが、これを普通の旅行の時に使えるかと言えば使えなくはないが使いたくない。

機材が入る大きさなのでやっぱり大きいんですよ。

2-3泊の旅行で、PC入れられて機材持ち込みサイズで比較的頑丈そうな旅行鞄・スーツケースが欲しいなぁっていつもの様に探していたら条件に合致する物が見つかりました。

来年は必要になるんだと自分に言い聞かせて購入。 そして届いたのはこれ。 851A52 851B52

価格は。。高いなぁ。。。

楽天のポイントをほぼ全部使って値引いても2万円越え。。。

RIMOWA SALSA CABIN TROLLEY IATA(851.52)っていうやつです。

55x40x19.5 34Lと言うサイズは、ぎりぎり機内持ち込み可能です。一部機材を除く。。。

そしてこの真っ黒なボディー!!(高田社長風)

ただ、このままだと目印がないので何とかしないといけませんね。

ステッカー貼るならスタアラロゴとか似合いそうでしょ?売ってるかどうかは知らないけど。。。

みなさまはどのように見分けを付けてますか??

今回はこちらのお店を利用しました。興味のある方はご参考に。。。

ショップリンク アイテムリンク

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy