燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

実感がないけど年末です。

200812.jpg

今日からTop画面の表示が“本年もご利用ありがとうございました”に変わりました。

実際、明日が最終出勤日だったりしますので、いよいよ年の瀬という感じですね。

関東ローム層は今日は比較的暖かでしたが明日からは冷え込むそうです。某さん大丈夫でしょうかねぇ。。。

さて、買ったスーツケースに何か目印をと思い、やめればいいのにクリスマスイブの昨日、雑貨店のはしごをしました。

まずは東急ハンズへ。

目当てのシールはなかったのですが、六花亭のバターサンドやロイズのチョコレートポテトチップなど、プチ北海道名物展みたいになってたので、思わず買ってしまいそうになりましたが、幸いにもレジが混んでいたので未遂です。

次にLoFTへ。ここにもありませんねぇ。。。

やっぱり都合よくいかない物です。

たまたま通りがかったDisney Storeにも寄りましたが、ステッカーそのものが売ってませんでした。。。最近の子供はシールでは喜ばねぇってことか。。。

諦めて帰ろうとしたときに、PLAZAがあったことに気づき、最後の望みを託して見てみることに。。。

まぁまぁなシールを発見したので買ってきました。

shi-ru

1つ包みの大きさはテレビのリモコンくらいです。126円と210円という手ごろな価格。

あんまり目立たない様に貼ろうと思います。。。目印の意味があるのか。。。

まぁ、どこもかしこも混雑していました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy