燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

気になる。。。

USDがじりじり上がってきてますね。

今朝の段階でのTTSが95.3でした。

ちなみにこれは年初来高値です。

SGDもこれに比例して上がってきてます。

これも今朝の段階でのTTSが62.35でした。

まぁこちらの方は、今年の最高値ではないのですが、ここ1週間ずっと上がってますね。

今週末のレートが気になります。。。

基本カード決済なので。。。現金は前回の残りが200SGD程あるので、年内これ以上は両替無しで行けそうな感じです。

THBもMYRもレートはあんまり気にしないでも大丈夫な通貨ですし。。。

ちなみにUSDもT/Cで200程持ってますが、1USD=111JPYの頃の残りです。10年前はこんな感じだったのねぇ。。。

でもパラオはビール(KIRIN一番搾り)1本1USDだったし。物価安かったんですよ。今は解らないけど。

今年は外貨を気にする1年になりそうです。プライベートでね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy