燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part15 空港のレストラン

恐らくこの3連休で、非常に多くの方が国外逃亡していると思われますが、私は予告通り国内でおとなしくしております。

それでは旅行記の続きを。。。

ホテルで軽く休んでいると、再びの激しい雷雨。。。

どうやらこの時、マーライオンに雷が落ちるという事件が起きて欠けてしまったようですね。

今は修復中とのことです。

まぁ、とにかく食事に出かけましょう。

先ほどのターミナル展望デッキツアーの際にレストランも軽く下見をしておりましたが、一番充実しているのはT2のようです。

そこで、スカイトレインでT2へ向かいます。歩いた方が多分早いんだけどねぇ。。。

レストラン街は混んでいました。そんな中比較的空いていてリーズナブルなお店に入ります。

メニューにアルコールがなかったのですが、聞いてみるとやはり置いてないとのこと。。。

仕方がないので別のドリンクを頼みます。

しばらく待っていると注文した品物が。。。

0228din1

実物を見て、ここは何をイメージしている店なのかようやく解りました。

もちろん混ぜ混ぜ。。。

0228din2

なんとなく韓国料理をイメージしているのでしょう。

石焼きではなく鉄鍋ですけど。。。

ドリンクも到着。

0228din3

もちろんアルコールではないです。

紅茶です。ピーチ&マンゴーフレーバー。

以上です。

15.55SGDでした。

0228din4

帰り際にお店の写真を。。。teppannyakiの店らしいです。。。

今度は歩いてホテルに戻ります。

部屋に戻ると、ベッドメイク等が完了していました。

ベッドサイドにはこのクッキー。

CPCAnt1

これおいしいんですよ。。。

私は好きですね。

机の上にはミネラルウォーター。。。

CPCAnt2

ん?

さっき部屋を出る時にミネラルは冷蔵庫に入れたはずですが。。。

更に追加で2本用意されていたのでした。。。

このあとゆっくり風呂に入ってやっぱり翌日早いので就寝したのでした。。。

この日は朝から歩きすぎでしたからねぇ。。。

でもやっぱり眠れなかったんですが。。。

翌朝、6時にはチェックアウトするつもりだったので5時起床です。

新聞のサービスもありました。

でもやっぱり英語でしたので読めませんねぇ。。。

この新聞は3部構成でした。

CPCAnp1

CPCAnp2

さぁ、空港に向かいましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy