燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part4 SIN T1 TG Royal Silk Lounge

エスカレーターを上るとすぐ脇にラウンジがありました。

SINTG001

受付でインビを渡して入室します。

ラウンジはこんな感じでした。

SINTG002

全体的に紫を基調にしたラウンジです。

SINTG003

さほど大きくはありませんが、十分な大きさの様です。

SINTG011

SINTG007

PCスペースもありました。

今回は時間もあるのでじまえのPCを取りだして使用します。

wifiはTG専用に4本ありましたが、どの回線も接続はするもののインターネットにまで到達しません。。。

有線のソケットもあったので接続してみましたが、こちらも何故か接続出来ず。。。

うーん。。。何故だ。。。

仕方がないので、SATSのwifiを拝借する事に。。。

電波状況は若干悪いですが繋がりました。

そう、フード関係も紹介しなければね。

SINTG005

甘いパン系

SINTG006

カップラーもありました。

SINTG009

サンドイッチ系

SINTG008

ビールは2種類。

SINTG010

ジュースやコーヒーなど。

一通り提供されている感じです。

最初はがらがら状態でしたが、時間が経つにつれて混み始めてきます。でも満席になるかならないかの微妙のライン。

私も2時間ほどここにいました。

なんせ今回はSINでのトランジット時間が往復ともそこそこ長い。。。

そして搭乗時間が近づいてきましたので、搭乗口に向かいましょうか。。。

遠いので少し早めにね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy