燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

函館へ。。。 Part4 五稜郭

もう少し続きます。 教会の屋根に注目。 P1040962 LOVEとGODがクロスしてます。 下をのぞき込む感じで。。。 P1040963 こんな感じの写真が撮れるのも、タワーがこんな形で作られているからだったりします。 P1040964 空中に放り出される感覚です。 ここにも P1040967 いました。 そして観光地にありがちの P1040969 今でも需要があるんですねぇ。。 買っている人を見た事がありませんが。。。 それでは五稜郭の方もいっときましょうか。。。 外に出るとやっぱり寒いのですが。。。 でも行きます。 P1040974 こんな看板がありましたが。。。なんの意味があるのでしょうねぇ。。。 五稜郭の方からタワーを望みます。 P1040975 P1040976 こんな石垣を見ると、昔の建造物なんだなぁってかんじますね。 この石垣の上、あがれるんです。 階段になっていますので。。。 登って渡ってきた橋を望む。 P1040977 しばらく石垣上を進んでいきます。 やろうと思えば1周出来るようです。 P1040978 でもそこまで歩く必要はないので。。。1/4程で降ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy